

続々と・・・[JEJUNG]

18位 東方神起「Keyword/Maze (JEJUNG from 東方神起)」 1ランクアップ。

週間ではSMAPとの6位争いという形になるか? 24位 ゴスペラーズ「青い鳥」 6ランクダウン。

週間TOP10入りは絶望的となった。

TAIPEI ON&AIRPORT 『東方神起3rd LIVE TOUR 2008?T?』BEST SHOTS WILD & COOL ENTERTAINMENT 東方神起 in USJ 東方神起 in FM NORTH WAVE PERSONAL SHOTS(JUNSU(Xiah) YUCHUN(Micky) JEJUNG(HERO) CHANGMIN(MAX) YUNHO(U‐Know)) めっちゃ内容(wiki情報) 韓国の男性5人組 デビュー前から、現在まで、5人は一緒に暮らしている(ちょっと萌設定) CHANGMIN (MAX) / チャンミン(マックス) YUNHO (U-Know) / ユンホ(ユノ) JEJUNG (HERO) / ジェジュン(ヒーロー) YUCHUN (Micky) / ユチョン急増の謎がやっと解けました!! 東方神起のJEJUNGさんがPVにて着けているんですね。

ご来店頂いた方から教えて頂きました? ありがとうございます!! さて、そのリングなんですが 当店入荷分はJEJUNGさんが着けていた10ミリタイプではなく 5ミリタイプ10位 ↓ 東方神起 「Keyword / Maze(JEJUNG from 東方神起)」 昨日の9位から1ランクダウン。

今作は依然より粘りが良い。

アルバムランキング 1位 → 柴咲コウ 「Single Best」(14831) 4日連続首位をキープ。

売上は20万枚を超えると思われる。

東方神起大好きになってよかったヾ(@^▽^@)ノ ほぼ毎日彼らの歌声、彼らの姿に癒されています 当たり前のように増えていく東方神起関連の物たち。

そして増える悩み。

韓国4集リリースで、やっぱり欲しい。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

